人材を育てたい経営者におすすめ!「図解 3ステップでできる 小さな会社の人を育てる「人事評価制度」のつくり方」プレゼントキャンペーン|人事評価制度・賃金制度のノウハウ | 日本人事コラム

人材を育てたい経営者におすすめ!「図解 3ステップでできる 小さな会社の人を育てる「人事評価制度」のつくり方」プレゼントキャンペーン

このたび日本人事経営研究室では、「図解 3ステップでできる 小さな会社の人を育てる「人事評価制度」のつくり方」が3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

「働き方改革」が叫ばれる昨今、公正な人事評価制度に基づく健全な人材育成は企業経営の要といえます。しかし、具体的に何をすればそれが実現できるのか頭を抱えている経営者は多いのではないでしょうか。

本書は300社超の中小企業に導入され、業績を伸ばし続けている人材育成のノウハウを3ステップに分けて簡潔にまとめたものです。多忙な中小企業経営者のみなさまにこそおすすめしたい一冊となりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

10秒で完了!応募方法はこちら

1.Twitterで日本人事経営研究室公式アカウント「@nihon_jinji」をフォローしてください。

2.下記のボタンからツイートをしてください。文言を付け足すのは自由ですが、もともと入力されているテキストを修正したり、削除しないようご注意ください。

応募要項

応募締め切り

2017年1月4日(水)まで

賞品

図解 3ステップでできる 小さな会社の人を育てる「人事評価制度」のつくり方」 3名様

応募方法

1.Twitterで日本人事経営研究室公式アカウント「@nihon_jinji」をフォローしてください。

2.下記のボタンからツイートをしてください。文言を付け足すのは自由ですが、もともと入力されているテキストを修正したり、削除しないようご注意ください。

3.応募完了です。ご当選者様には、日本人事経営研究室公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

当選発表

厳正なる抽選の上、ご当選者様には日本人事経営研究室公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

注意事項

※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

ご応募ありがとうございます!


この記事を監修した人

代表取締役山元 浩二

経営計画と人事評価制度を連動させた組織成長の仕組みづくりコンサルタント。
10年間を費やし、1,000社以上の経営計画と人事制度を研究。双方を連動させた「ビジョン実現型人事評価制度®」を480社超の運用を通じて開発、オンリーワンのコンサルティングスタイルを確立した。
中小企業の現場を知り尽くしたコンサルティングを展開、 “94.1%”という高い社員納得度を獲得するともにマネジメント層を強化し、多くの支援先の生産性を高め、成長し続ける組織へと導く。その圧倒的な運用実績を頼りに全国の経営者からオファーが殺到している。
自社組織も経営計画にそった成長戦略を描き果敢に挑戦、創業以来19期連続増収を続け、業界の注目を集めている。
著書に「小さな会社は経営計画で人を育てなさい!』(あさ出版)「小さな会社の人を育てる賃金制度のつくり方」(日本実業出版社)などがある。2020年2月14日に15刷のロングセラーを記録した著書の改訂版である「【改訂新版】3ステップでできる!小さな会社の人を育てる人事評価制度のつくり方」(あさ出版)を出版。累計14万部を突破し、多くの経営者から注目を集めている。
1966年、福岡県飯塚市生まれ。

個人ブログ:https://jinjiseido.co.jp/blog/

人事評価制度策定に役立つ各種テンプレート無料プレゼント

以下のフォームにご入力いただくと、ダウンロード用URLを記載したメールをお送りします。また、会社のビジョンを実現するための具体的実践例と成功のコツが満載の「山元浩二のメールマガジン」を月2回お届けします!

*
*
メールアドレス*
会社名*
役職*
業種

カテゴリー


セミナーの詳細はこちらから

ビジョン経営実践塾
詳細はこちらから

日本人事経営研究室の書籍

人気の記事

最新記事